HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  画像加工  »  画像加工~枠

スポンサーサイト


画像加工~枠

画像の枠は「楽しくチャレンジ」のsuwasさんと気まぐれさんの作成手順をお借りしました
マウスオンスライドシヨーのソースはnon_nonさんにおかりしました

<
画像は犬山 磯村低邸にて撮る
< < < < <
Comment
お見事です
FC2を 完全にマスターされましたね
文章も 画像も 中央寄せになって 完璧な出来栄えです
画像の加工も 素晴らしいです
No title
北斗さん

ご覧いただいたうえ、コメントを有難うございます。
お返事遅れてしまいました。
今年最初の抗がん剤の点滴を6日に受けました。
30分ですむ点滴ですが2日ほどは吐き気などして気分がわるくなります。
手術後の転移や再発を防ぐための点滴だそうです。
我慢して頑張っています。

北斗さんに褒めていただき嬉しいです。今度は画像枚数を
増やしてアップしてみます。
有難うございました。

初訪問します
カンナさん、おはようございます。

カンナさんの本宅の案内記事(Gooブログ)から
初訪問させて頂きました。

爺やも、昨年の春からF2ブログヘの
転居を考えて、挑戦してみましたが
投稿画面の使用方法がなかなか理解できず
試行錯誤しながら、過して来ましたが
最近になり、少し解かってきた様な気がしてきて
年が新しくなってから転居手続きを何とか済ませました。

カンナさんは12月に新しく立ち上げられたばかりなのに
もう既に、投稿画面の使用方法を理解された様子
感心しながら、拝見させていただきました。

本年もよろしくお願い致します。
こんばんは~
花咲爺やさん

お返事遅れてしまいごめんなさい。血液検査の数値が気になり落ち込んでいました。
毎日を明るく楽しく生きるって難しいですね~でも食欲はあるし、どこも痛くないし、
元気だし、病は気からと思い直しました。

FC2本当にどこから編集画面に入るやらわからずテンプレートを変えたくても解らず
カレンダーもどうやれば???何をやるのにも四苦八苦です。
北斗さんが手助けしてくださって何とかアップしましたが~
覚えるより忘れるほうが早いカンナです。
また、花咲さん教えて下さい お願いいたします。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

カンナ

Author:カンナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
