HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ちょこっとお出かけ  »  掛川花鳥園にて~Ⅰ

スポンサーサイト


掛川花鳥園にて~Ⅰ


一日、娘夫婦は午前中訪れ一緒にお雑煮を食べ、入院中のお舅さんの病院へ 嫁の勤務の都合で息子夫婦は
夕方来ました。明日二日どこか行きたいところは? と息子に云われ以前から行って見たかった琵琶湖 
湖北の野鳥公園に行ってみたい というとじゃ明日朝、8時起床で行こうということになった。
白鳥も見れるかな?と わくわくしながら寝る。朝パソコンで天気予報を見ると湖北は雪~雨70%とか・・・
これではカメラを使えない 
太平洋側は晴れなのに西高東低の冬場は日本海側は 厳しいですね。
それで路線変更「掛川花鳥園」へ片道3時間で行ってきました。
園内は、家族連れの人が多く結構賑わっていました。



ペンギンを中にご機嫌な老夫婦(笑)


やんちゃ坊やのようにみえますね~






人ごみに疲れたのかクジャクさんは休憩中でした


すいれんが大好きなアフリカレンカク

カンナのgooぶろぐはこちら
Comment
お元気そうで何より
サークルで行きましたね。懐かしい場所です。
相変わらず美しい鳥が目を楽しませてくれていますね。
そしてお元気なお二人さんに久し振りに出会った気が
して嬉しく拝見いたしました。
ペンギンさんはまさか本物?なーんてね。
No title
Lunaさん

懐かしいでしょう? 息子夫婦は初めてなので喜んでいました。
自然の中で鳥や動物を見たいけど無理ですね~~

お正月早々はしゃぎすぎたのか5日に犬山の抗がん剤を点滴
受けた夜から熱が出て、微熱が続いています。
こんばんは
お二人のお元気なお顔を拝見しまして 安心しました
お二人のご健勝を 心よりお祈り申し上げます
「掛川花鳥園」には 珍しい鳥がたくさんいますね
私も エゾリスだけでなく野鳥も多く撮りたいと思っていますが
野鳥の撮影は ほんとうに難しいです
コメントが遅くなりまして 失礼致しました
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

カンナ

Author:カンナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
