HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  画像加工  »  伊吹山のお花

スポンサーサイト


伊吹山のお花


今年は夏のお山の花園を散策することは体力がなく無理です。
時々きまぐれさんの作成手順をお手本にして数年前に撮った画像を枠に収めました。
 来年は夫と行けるといいな~草花をそよがせ渡る風
時折流れる霧~舞うアサギマダラ・・・元気になってゆきたいね!
<
<
天上の花畑を散策する人々
< < < < <

↑スライドショーのソースはnon_nonさんのブログの小技よりお借りしました有難うございます
Comment
ごぶさた致しました
コメント ありがとうございました
私のほうこそ 超ご無沙汰で 敷居が高かったのですが
先にコメントを頂戴し 恐縮致しております
全国的に猛暑が続いていますが 体調にご留意なさって
乗り超えてください
そして来年は どたささんとお二人で 伊吹山のお花畑を
心ゆくまで お楽しみください
私は 相変わらず自宅近くの円山に行って撮影をする毎日です
8月1日の地元紙の投稿写真欄に 初めて投稿した私の写真が
掲載されて 嬉しかったです
暑さは まだ続くことと思いますが くれぐれも体調にご注意ください 
伊吹山花散策
こんにちは~

お久しぶりです、連日猛暑が続いていますがお元気でしょうか~

私も昨年伊吹山へ行ってきました、沢山の花花が咲いていて、
中でもシモツケソウの一大群生が綺麗でしたね~

今年は白馬五竜高山植物園・栂池自然園そして
八方尾根トレッキングしながらの花散策でした
まさに高山の花三昧で楽しんできました~

ブログUPしてますので、見てくださってコメント
いただければ嬉しいです。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

カンナ

Author:カンナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
