HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  

スポンサーサイト


団地内のM医院へ受け付けはAM11時半までなので11時15分に家を出てきた。
まだだいぶ混んでいるが・・・奥の待合室の水槽前が空いている。
しめたバックの中のコンデジを 出して水槽の魚たちにモデルをお願いしました。
カメさんはたまには水面で甲羅干ししたいんじゃないかな?
水槽の魚をみてると、しばらくご無沙汰の水族館を訪ねたくなりました。

サムネイルスライドショーです。下段の小さな画像にマウスオンお願いします
<
↑のソースはnon_nonさんのブログの小技よりお借りしました有難うございます
Comment
お届け有難うございました。
カンナさん おはようございます。

BBSへのお届け有難うございました。☆⌒(*^-°)v Thanks!!
gooブログの掲載作品拝見しました~
1枚目のニワセキショウの お花縁取り共に私好みで
美しい画像に見とれてました~~
素敵に仕上げて頂いてありがとうございます。+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

こちらにはまだコメントが無かったのでこちらに書き込むことにしました~~
コンデジでこんなに奇麗に撮れるんですね!
私のコンデジではこんなに奇麗に撮れませ~~ん
作品に用いる花撮りには一眼レフを用いていますが
今は、JTrimもカメラもお休み状態です。

私のブログに掲載してますが JTrimとフラッシュのコラボで仕上げて楽しんでます。
カンナさんは フラッシュプレーヤーはDLされてるかな??
見る事が出来る様なら 御覧になってみて下さい。
有難うございました。
こんにちは~
suwaさん お忙しい中をわざわざお越しいただきまして
有難うございます。暑さに弱くて外出は主として病院通いが多く、新しい画像がありません。
それで有難いのがsuwaさん、きまぐれさんが次々に生み出してくださるJTrimの画像枠です。
以前に撮った画像が生き返ります。
フラシュプレーヤですか?
試してみますね~~suwaさんが虜になっている
物は?興味しんしんです。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

カンナ

Author:カンナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
