HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  木曽川にて~夕景

スポンサーサイト


木曽川にて~夕景

☆東北、関東の大地震で亡くなられた方災害に
あわれた方々に心よりお悔みとお見舞いを申し上げます☆





犬山の名鉄ホテルの前の木曽川の夕景です。アオサギや水鳥がじっと佇んでいます。
逆光で暗い画像うですが~~



サムネイルスライドショーです ソースはnon_nonさんのブログの小技よりお借りしました
<
黄昏の犬山城1



画像は2枚ですマウスオンお願いします





画像は2枚ですマウスオンお願いします






<
夕景 1


私のもう一つのブログです。 うたかたの記
▲ Page Top
Comment
夕景は難しく私は大の苦手です。夕方のお散歩も鳥たちの
お食事時間?ですから結構動きのある画像を得られますね。

昨日は東北地方のあちこちが壊滅的な被害を受ける大地震が
起こり報道が刻々と被害の状況を伝えます。怖いですね。
東海・東南海地震の勃発も聞きますし、何処かに逃げる訳にも
ゆかずイツ起こるかわからないものに改めて怖い思いをします。

被害の地域の人々に心からお見舞い申し上げたいと思います。
カンナさん こんにちは~

ここ横浜でも揺れが長くこれまで経験したことがない
とてつもない大きな地震でしたよ。
住んでるマンションもゆらゆら揺れて怖かったです。
幸いにして被害はほとんどのなかったので良かったです。
被害にあわれた東北関東地域のみんさんが心配です。

夕映えの犬山城が素敵に撮られてますね、
水鳥のアオサギは獲物を狙ってるのでしょうかね。
夕陽に輝く木曾川の景色、よく雰囲気出てますよ、
素晴らしいです。
大地震
Lunaさん こんにちは~

大きな地震と津波に胸が痛む思いです。
母の郷里の宮城県志津川も、電話がつながりません。
チリ地震の時の津波でも母の従妹が亡くなっていますので
心配です。

東海・東南海地震の危険地区のこのあたりも本当に心配ですね

地震
はたやんさん こんばんは

大きな地震に驚かれたでしょうね
大揺れにゆれて恐かったでしょう!被害がなくて何よりでした。
テレビの映像の災害のひどさに涙がでてきます。
亡母の故郷、宮城県の親戚と連絡が取れません。
無事を祈っています。

木曽川夕景、ご覧いただきありがとうございました。
こんにちは
カンナさんこんにちは、
夕映えの犬山城が素晴らしく、以前旅行の時に訪れた記憶が甦ってきました。

木曽川の夕景カンナさんの、撮影の技の素晴らしさにウットリ眺めています。

物凄い地震初めての事なので驚きました。
お庭にいてグラグラと来たので、植木棚に掴まり静かになるのを待ちました。
庭の灯篭が倒れ、家の中は棚の物が倒れ、壁掛けの時計が落ちてガラスが散乱
そんな程度でホットしました。
東北地方の被害にあわれた皆様は以下ばかりかと案じています。
こんにちは
eiko6215さん 

木曽川夕景ご覧いただきありがとうございます。
思い出をよみがえっていただき嬉しいです。テレビの地震の惨状を
見て心配してました。お怪我もなく何よりでした。

山形も、宮城県の親戚も電話がつながりません。
宮城は南三陸町で、亡母の故郷です。もう遠い親戚ですが・・・
無事を祈るばかりです。
まだ余震もありそうです。くれぐれもご注意ください
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

カンナ

Author:カンナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (14)
グルメ (0)
旅行 (0)
ちょこっとお出かけ (10)
小鳥 (7)
家の庭 (10)
ご近所の花 (1)
画像加工 (11)
散歩 (4)
お花見 (6)
花 (2)
水鳥 (4)
白鳥 (2)
花を訪ねて (15)
母の日 (1)
夕日 (1)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

