HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ちょこっとお出かけ  »  岩村 雛めぐり Ⅱ

スポンサーサイト


岩村 雛めぐり Ⅱ

お店の中、お座敷の床の間、ウインドの中、沢山のお雛様に会えました。長い年月
人の世に様々な変遷を見てきたからでしょうか?憂いを含んだお顔のお雛様もみえます。
(1)



重要伝統的建造物保存地区より
画像クリック願います画像は5枚です ソースはSakuraさんよりお借りしました。

古い家並の城下町1

私のもう一つのブログです。 うたかたの記
Comment
ひな祭り
カンナさん
今晩は、ご無沙汰でした、前にも増してのご活躍嬉しく、覗かせて戴いて、いました。
私も 春めいて来ましたので穴から這い出して、来ましたのでよろしく、お願いします。
ひな祭り各地で、行われていますね、随分と昔のおひな様も、お会い出来て・・・なにを思われて?・・・・考えてしまいますね。
こんにちは
中々見る事の出来ない貴重な数々のお雛様を見せて頂き嬉しいで~す。

城下町の古い家並みも今に残って保存され素晴らしいですね。
カンナさんのアップにより素晴らしい画像を見せて頂き
嬉しいです。
まだまだお寒いので体調に気をつけてお過ごし下さい。
こんばんは~

素晴らしいお雛様飾りの数々を見せてくださって
有り難うございます。

姿形やお顔の表情も皆それぞれに美しく
なんともいえない気高さと素敵さがありますね~

城下町の古い家並みがこれまた
素晴らしいですね、後世にいつまでも残していって
欲しいものですね。
どなた様でしょうか?
コメントありがとうございます。

私も 春めいて来ましたので穴から這い出して、来ましたのでよろしく、
お願いします・・・?  
お名前が解らずで何方様でしょうか?
でも時々覗いていただいてくださったのですね
有難うございます。
今後もどうぞ宜しくお付き合いお願いいたします。
おひなさま
eiko6215さん 岩村の雛めぐりご覧くださって
有難うございます。
おばあさんになってもやっぱりお雛さんは
懐かしくいいものですね~
時代、時代の衣装やお顔の表情に魅せられます。
土雛の素朴さもいいですね。
風の寒い日でしたが迎えてくださる土地の人が
暖かでした。
岩村ひなめぐり
はたやんさん

女城主で有名な岩村城址がある
岩村のお雛様ご覧いただきありがとうございます。
たくさん、写真撮りすぎで駄目ですね~
何が何やら解らなくなりましたので、コメントつけずです。

物忘れが激しく認知症?と不安になります(笑)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

カンナ

Author:カンナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
