HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  画像加工  »  画像を枠で飾って

スポンサーサイト


画像を枠で飾って

風邪気味の夫の元気がなく画像取材はお休みの日が続き家の中ばかりです。
楽しくチャレンジJTrimの suwaさんの作成手順をお借りしておけいこしました。
スライドショーのソースは non_nonさんよりお借りしました
<
< < < < <
Comment
こんにちは~

枠飾りの画像は美しくてとても素晴らしいですね~

カワセミ、私も先日、お魚ゲットの瞬間を撮りました。

トラツグミも昨年同様に私も見れて撮影できて良かったです。
はたやんさん こんにちは~

今日もいいお天気でしたね~ カワセミの撮れる場所には大勢の
愛好家が三脚に素晴らしいカメラをつけ朝から椅子を持参で陣を張っています。
私のカメラでは恥ずかしく手持ちでこっそり撮ってきました(笑)
でも運がよく待つこと10分ほどで出会えました。
お魚ゲットの瞬間は私には無理のようです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カンナさん、表紙に写真の入る素敵なテンプレを見つけましたね、、

今度は此処がメインブログですか、、私は二本立てでボチボチと行きますので宜しくお願い致します、、有難う御座いました
しんしんさん 

前のテンプレートがどうしたのか右側のカラムが下の方に下がってしまい
仕方なく色々変えてみてやっと幅が広めのこのテンプレートを見つけました。
文字が小さかったのですがそこだけは何とか直しましたが、表紙の文字や
画像の変え方がわかりません。
当分はgooもそのまま置いておきます。
「このコメントは管理人のみ閲覧できます」
にコメントを頂いたのですが、
どうやったら見ることが出来るのでしょうか?
新しいことに戸惑ってばかりです。
↑のコメントを読みましたが カスタマイズしたいのは
ヘッダー部分の画像と文字でしょうか
これならば 私にも分かりそうです
お知らせする文章が長くなり ブログのコメント欄には
書ききれませんので 差し支えなければ 私のブログの
コメント欄に カンナさんの eメールのアドレスを
入れてもらえないでしょうか
eメールで 送ります
なお 「このコメントは管理人のみ閲覧できます」を開くには
過去の記事の管理を開いて その記事の「コメント」欄を
クリックすると 開けますよ
お手数をかけてしまいまして 申し訳ございません
北斗さん

お手数をおかけして申し訳ございませんでした。
ヘッダー部分のカスタマイズ教えていたでけるのですね
嬉しいですさっそくお伺いいたします。
コメントの閲覧の仕方後でやってみます。
お尋ねの件について さきほどメールしましたので
ご覧ください
北斗さん

有難うございます。さっそくメール見てみますお世話かけすみません。
すぐに出来ましたね
さすがです
梅の画像 綺麗ですね
お疲れ様でした
嬉しいです
北斗さん
有難うございました。横文字に弱いので助かりました。
今後もご指導宜しくお願いいたします。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

カンナ

Author:カンナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
