HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  小鳥  »  野鳥 レンジャク シメ ジョウビタキ

スポンサーサイト


野鳥 レンジャク シメ ジョウビタキ

ヒレンジャク
初めて出会った鳥ヒレンジャクです 10ほど前には群れでいたらしいのですが
それでも2羽が モデルをしてくれたので大満足!来年は時期を逃さず撮りたいです
シャたー音ツキスライドショーです画像クリック願います ソースはnon_nonさんのブログの小技よりお借りしました
<<
<<<
1/5



レンジャクを待っていたらシメが来てくれました。
このシメちゃんは可愛い顔してます
あっれれれ~~今度はジョウビタキも来てくれました。今日は嬉しい大収穫でした
画像3枚です クリックお願いします
<
   
Comment
ヒレンジャク、シメ、ジョウビタキ
カンナさん、少し暖かく成りましたね、
そして小鳥さん達も大集合で良かったですね、、
カンナさん、今年は春から、縁起がいいわ!! ですね、

その勢いで、ご活躍を期待しております、、

有難う御座いました
野鳥
しんしんさん

冬はお花は寂しいですが、裸木が小鳥を見せてくれるのでいいですね
白鳥を見に安曇野へ行きたいと思いながら毎日安曇野市のライブカメラを
眺めています。
しんしんさんはお近くで見れてうらやましいです。
お久しぶりです
こんばんは デジブックへのグッドありがとうございます。
カンナさんがFC2に引っ越しなさったのはFC2の「訪問者リスト」により以前から存じておりました。
相変わらず多彩なご活躍ですね。デジブックはベテランのカンナさんですから
作品も素晴らしいですね。さまざまな角度からの撮影は見事です。
僕の作品は実験的に作ったものでブログからの転載なので画像が拡大になってしまい
全体に解像が甘くなっています。次回からは1920×1080くらいのサイズでアップしてみます。

僕のほうですがエキサイトブログに新しく『心の風景』なるものを開設しました。
開設前、何の情報もなく各ブログ案内を見て設けてしまったのでHTMLオンクリックソースが
使えないのを知りませんでした。エキサイトは内容的には一部を除いてg00ブログより劣っていますので
画像容量ではgooのほうがましだったのですが、いまさら戻るのも気が進まずエキサイトで続けるつもりです。
なぜ別サイトを開設したかというと、FC2で日常となった記事内容とは違って
動画やデジブック、時事問題の自由な感想などを載せてみたかったからで、
考えようではソースを使えない分、デジブックやYouTub の音楽で済ませることもできるので
そうしたものをアップする専用ブログにすればかえってこれで良かったかもね。
背景を変えるソースも使用できないのでシンプルな画面構成になりますが、それも逆に新鮮に感じます。
落ち着いて軌道に乗るのはもっと後ですがよろしくお願いします。
僕も時々お訪ねします。お元気で頑張ってください。
はじめまして
はじめまして、
訪問履歴から寄らせていただきました。
可愛い野鳥がUPされていて、
楽しく拝見させていただきました~

この時期は野鳥がイッパイ見られて
探索してても楽しいですよね。

このところ私も野鳥をブログUPしてます。
これからも是非訪問したいとおもいます
よろしければ相互リンクさせてくだされば嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。
こんばんは~
松ぼっくりさん お久しぶりです
お訪ねいただき有難うございます。gooが新しいいバージョンになると一切ソースが使えなく
なるというので何とかFC2を立ち上げましたが、年寄で横文字の苦手のカンナは使い勝手が
解らず、テンプレート一つ選ぶのにも難儀をしています(笑)
それで引っ越しはせずにgooの「うたかたの記」もそのまま続けていくつもりです。
FC2のこのぶろぐにもカウンターやリンクを付けたいのですがそれもどうやったらいいのか?
解らないので、こちらを覗くのも億劫になる始末です。
松ぼっくりさんもエキサイトブログを立ち上げられたのですね~
文章がお得意でよく深いお考えをまとめられていらっしゃるからいいですね~
また寄せて頂きます  
私は年と共に物忘れが激しく、花の名前、鳥の名前皆忘れて調べるのが大変です(笑)
病後、もうじきに1年になります。身体をかばいながらがんばりますね
これからも宜しくお願いいたします
初めまして~
はたやんさん ご訪問有難うございます。

FC2ブログ、立ち上げましたが使い勝手が解らずでオタオタしてついgooブログ
が主になってしまいます。コメントの返事が遅れてしまいごめんなさい。

はたやんさんの鳥たちの素晴らしい画像に感嘆です。
ニコンD90にタムロンの18-270のレンズ1本でPオートで撮っている
カンナの画像では恥ずかしいのですが~どうぞ宜しくお願いいたします。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

カンナ

Author:カンナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
