HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  画像加工  »  ♪~枠で囲って~♪

スポンサーサイト


♪~枠で囲って~♪

楽しくチャレンジJTrimのsuwaさん 時々きまぐれさんの作成手順を使わせていただきました。 有難うございます。
サムネイルスライドショーのソースはnon_nonさんよりお借りしました有難うございます。
<
<
<
<
<
1 ボケ
<
<
<
<
Comment
万華鏡みたいですね
カンナさん、万華鏡を見ているようで素敵ですね、                                     

是からも綺麗な模様を、どんどん組み上げて見せて下さい、

ありがとうございました
画像枠
しんしんさん こんばんは~

お天気が悪い日はJTrimで画像加工を楽しんでいます。

先輩方の作成手順をまねっこしてるのですが~時々間違えてしまい
思いがけないカンナ特製?が出来たりで面白いです。
ご覧いただきありがとうございます
おたずねします。
先日は私のデジアルバムへお越し下さって感激いたしました
ありがとうございます。
カンナ様の3つのブログを見せて戴いたのですが
JTorimで色々なさっている中でも
こちらのスライドショーをぜひ試してみたくて
「フォトストリー3」をダウンロードを試みたのですが
私のPCはvistaですがXP仕様では合わないでしょうか
カンナ様はどのようにされたのかよろしかったらお教えいただけないでしょうか
よろしくお願いいたします。
JTorimは少し使っています。
こんにちは~
yasr-g さん ご訪問いただき有難うございます。
つたないブログを三つもご覧いただきありがとうございます。
お返事遅れてしまいごめんなさい。お尋ねの件ですがスライドショーはソースを
使っています。
FC2ブログの★ リラの咲く街から ★ http://paphio305.blog123.fc2.com/ 
は北斗さんのブログです。リンクの場所に「ブログの小技」というところがあります。
ハンドマークで訪ねてみてください。北斗さんのソースや奥様のnon_nonさんの
ソースが沢山あります。私はソースをお借りしてアップしています。
後期高齢者のおばあさんで私は教えてあげるのにどうしたら?いいかわからないのですが
北斗さんは優しいお方ですから詳しく教えて頂けると思います。
どうぞお訪ねになってくださいませ。

ありがとうございます。
お返事ありがとうございます。
早速に今夜試してみたいと思います
Giamでスライドショーの作成をしたことはあるのですが
カレンさんがされてるようなのを以前から
作ってみたかったのです
分からない時はよろしくお願いいたします。
カレンさんに勇気をいただきました
年齢近いですから
ありがとうございました。
こんばんは~
ブログ開いて見せて戴いたのですが
さっぱりわかりません
「ソース」がわからなくて、PC用語で調べて
書かれていたけど理解できなくて(泣)
しばらく睨めっこしてみます。
ごめんなさい、よろしくお願いします。
ソース
yasr-gさん

お役に立ちませんでしたか~~
何方かお側にソースの使い方を教えてくださる方がいるといいのですが???

ブログはgooブログですか? gooブログは今月末でソースは使用できなくなります。
それで私もこちらFC2に立ち上げましたが5年余もgooブログに慣れきっていたので
こちらで勝手が違い戸惑ってばかりです。

yasr-gさんは デジブックを素敵にアップなさっていて素敵ですまたお邪魔いたします
こちらへもまた覗きにいらしてくださいね。
こんばんは~
また、お邪魔いたします。
ブログのFC2の開設も考えていたのですが
取りあえずはソースがつかえるようになってかと
言うことにしたいと思っています。
PCのアドレスお送りすれば
ソースの立ち上げから詳しく教えていただけますでしょうか?
まったく、見当がつきません
ソフトなしで、あの暗号のような文字列を
私にはまるで解読するような気で見つめました。
デジアルバムにグーを下さってありがとうございました。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

カンナ

Author:カンナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
