HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  画像加工  »  画像加工

スポンサーサイト


画像加工

楽しくチャレンジJtrimの suwaさんの手順をならってお花を囲ってみました。 右側の小さな画像をクリックお願いいたします ソースはSakuraさんよりお借りしました
<■1 菊■<
<<
<<
<<
<<
<<
Comment
No title
もう一つのブログでコメント受け付けなしでしたので、此方に伺いました。
素晴らしい加工の枠に、綺麗な花がおさまってますね。
どれも素晴らしい出来で何度も見させていただきました。

差し支えなければ、こちらの方にお邪魔して交流をさせていただければと思っております。
No title
カンナさん、暫くご無沙汰いたし済みませんでした、、12月末パソコンを壊してデーターが全部無くなり
一週間程投稿を御休みしておりましたが、新年からは前とうり2か所に投稿をしておりますので、
カンナさんのアドレスもその時無くしてしまいやっと探し出しました、
お元気のご様子で、安心しました今後とも宜しくお願いいたします、、
こんばんは~
えったんさん お訪ねいただき有難うございます。

gooブログが新しいバージョンになるとソースが使えなくなるとかで、
FC2へ引越しする方が増えましたので、真似っこしてこちらにも開いてみたのですが
使い勝手がわからず、迷っています。
とりあえずは、JTrimの加工画像をを主にアップしていこうかな?なんて思っています。

gooブログのコメント欄草稿中にコメント欄閉じていたのでそのままだったのですね~ゴメンナサイ
こんばんは~
しんしんさん ご無沙汰しました。

パソコンが壊れたのですか?大変でしたね~
急にお出でがなくなってしまい、しんしんさんに嫌われてしまったと(笑)思い
そちらにお邪魔しても足跡残さずでした。

しんしんさんのFC2ブログテンプレート素敵でいいですね~
テンプレートの幅の広いのがなくて困っています。
私はカレンダーも入れることが解らないのです。
教えていただきたいです。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

カンナ

Author:カンナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
