HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  家の庭  »  



今年は植木屋さんの手入れが遅かったせいか、
花芽をきられてしまい
垣根の山茶花も花が少ない。クロガネモチも短く切られて赤い実ありません。
淋しい冬枯れの庭は寒々してます。今年の秋は球根も植えなかったので春も
さみしい庭になりそうです。
今、健気に庭を彩ってくれている花たちです。
ここまで作成するのに手こずりました。gooブログに慣れていたのですが皆さんと同じような
理由でこちらにもブログをと思い初めて見たのですが慣れるまでは前途多難です。

 侘助
DSC_0008-600.jpg
 


木瓜

DSC_0005-500.jpg 


山茶花
DSC_0011-500.jpg 


   .白山茶花
DSC_0002-500.jpg 

 千両
DSC_0021-500.jpg
 
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

カンナ

Author:カンナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
