HOME   »  画像加工
Category | 画像加工



伊吹山のお花


今年は夏のお山の花園を散策することは体力がなく無理です。
時々きまぐれさんの作成手順をお手本にして数年前に撮った画像を枠に収めました。
 来年は夫と行けるといいな~草花をそよがせ渡る風
時折流れる霧~舞うアサギマダラ・・・元気になってゆきたいね!
<
<
天上の花畑を散策する人々
< < < < <

↑スライドショーのソースはnon_nonさんのブログの小技よりお借りしました有難うございます

♪ 画像に枠を~


暑さに恐れをなして毎日家の中です。ウォーキングしなければと思いながら毎日、
明日から、明日からとずるを決め込んでいます。
「時々きまぐれ」さんの作成手順を参考させていただきました。いつも有難うございます
<
< < < < <

↑サムネイルスライドショーのソースはnon_nonさんのブログの小技よりお借りしました

♪ JTrimで画像に枠を ♪

時々きまぐれさんの作成手順をお借りして画像に枠を作りました。いつもありがとうございます。

DSC_0188-500.jpg

きまぐれさん

bara12.jpg

bara-10.jpg

sasayuri2.jpg

オオヤマレンゲ

画像を枠で飾って

風邪気味の夫の元気がなく画像取材はお休みの日が続き家の中ばかりです。
楽しくチャレンジJTrimの suwaさんの作成手順をお借りしておけいこしました。
スライドショーのソースは non_nonさんよりお借りしました
<
< < < < <

画像枠加工

朝のうちは快晴だったのに昼には曇ってきて大粒の雪がぼたぼた降ってきました。 今年は雪がよく振ります。
庭の小鳥のエサ台のオレンジまた、ヒヨドリかムクドリガ落としてしまった
落ちたオレンジをメジロが突いています。

メジロ4枚400-400★♪★



画像加工は suwaさん 気まぐれさん の作成手順を参考させていただきました <
1 オシドリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

カンナ

Author:カンナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
