HOME   »  未分類
Category | 未分類



1008年九頭竜湖の秋


2008年秋の九頭竜湖を訪れた思い出写真をデ字ブックにしました
お暇の時ご覧いただけたらうれしいです


おまけは画像5枚です画像クリックお願い致します。
<<

ソースは北斗さんよりお借りしました。いつもありがとうございます



数日前、新聞で見た「かさだ広場のアメリカフヨウ」を見てきました。
午後だったので花に元気がありませんでしたが大きな花でびっくりしました。

6月末、江南フラワーパークへいってきました。端境期で植え替えをやっていました。
暑いので早々に帰ってきましたが・・・やたらと撮ってしまいました








今年は、花フェスタ記念公園の薔薇園を三度訪ねました。
5月13日「春のバラ祭り」二日目です。

 期待の 薔薇 はどうでしょう?

今年はやっぱり遅れてるようですね。春は7000品種3万株のゴージャスな花が見られるそうですが・・・



来週ごろには咲いてるかな?少しだけ撮ったバラ5枚ですクリックお願いします。 <


皆様よき初春をお迎えと存じます
今年は何事もなく平和な日々が過ごせますよう祈っています,

年を重ねるごとに、
物忘れが増えてブログを書くのも時間がかかります(汗)
ぼちぼちとUPして続けてゆきたいと存じます。

今年もどうぞ宜しくお付き合いくださいませ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

カンナ

Author:カンナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
